【My chéries amours】
神楽坂THEGLEEのライブ、
お越しくださった方々、
お越しになれずとも心を寄せてくださった皆様、
ありがとうございました。

ゲンズブールやルグランを中心にフランス語の歌をお届けしました。


歌詞を読んでいて、「この気持ち、誰にも話したことはないけれどなんだか分かる」という思いが
自分が生まれる前に作られた外国語の歌の中に見つけられるのは面白いなと思います。
とくに好きな言語、フランス語で。
自宅で録音するときと、ライブ空間とでは
まったく違う緊張感があります。
目の前にはお越しくださったお客様がいて、
信頼するミュージシャンが一緒に演奏してくれて。



この貴重な特別感をもっともっと自分の栄養にして
エネルギーいっぱいに音楽を届けられるようになりたいです。

ジョージさんと収録した「デルフィーヌの歌」をYouTubeで観て
ライブに来てくださった方もいました。

ジョージさんと演奏するのが1番しっくりくると思う曲は

やはりこういうルグランの揺れるような曲です。
ルグランが好きな音楽家の方とご一緒できて、
わたしは本当にラッキーなんだと思います。



今回の看板。

THEGLEEの看板娘さんが描いてくれました。


日曜日の貴重な午後、神楽坂にお越しくださった皆様。

本当にありがとうございました!







(編みぐるみはお客様からいただいた手作りのもの。Léaちゃんと名付けました。ライブのときの御守りにします)