【My Chéries Amours 】

6/9の神楽坂THE GLEE でのライブまで

あと3週間ほどとなりました。


ピアノ撤去の危機を免れたGLEE、

今回はよりピアノの音が心に響きそうです。


セットリストを考えていて、

こんな話がしたいな、とか、

共演してくださるジョージさんにも

こんなことを聞いてみたいな、などと

浮かんできました。


わたしの音楽は、シャンソンでもなくジャズでもなく、そのいいところを合わせた感じ、、と思って演奏しています。

フランス語の歌を中心に、

ちょっとせつない歌、

生きているとこんな感情を持つことあるよねという歌、

たくさん見つけました。

その世界観を表現していきます、


またジョージさんのピアノが、

私の好きな歌たちをすごくオシャレにしてくれます。

お楽しみいただけますように。



ライブのタイトルの「My Chéries Amours 」は、

スティービー・ワンダーの「My cherie amour」をもじりジョージさんがつけてくれたもので、

「私の大好きな歌たち」という意味です。


「My cherie amour」もフランス語歌詞があるので、今回久々に歌おうと思います!


ご予約は、

お店のスケジュールページ


または福山知沙オフィシャルサイト

より、よろしくお願いします!

お待ちしております^_^

ーーーーーーーーーーー


【My Chéries Amours】

神楽坂THE GLEE

2024年6月9日(日)

Open 12:00

Start 13:00

ピアノ 永田ジョージ

ボーカル福山知沙

Charge 予約3,800円

当日4,300円

学生2,000円

(上記+1ドリンクオーダーをよろしくお願いいたします!)


ジョージさんとのコラボ動画のなかからは、

こちらも演奏予定!


#フレンチジャズ #frenchjazz #frenchsong #神楽坂 #theglee 

#永田ジョージ #福山知沙