Bonjourフランス 福山知沙です。

【Un achat impulsif au marché aux puces à Daikanyama….je suis tombée sur un collier vintage 】

フランス語友達の華ちゃんが誘ってくれて、

代官山で開かれた蚤の市にちょこっと行ってきました!


見始めて早々に、衝動買いしましたよ。


70年代ヴィンテージ、おおぶりネックレス。



カジュアルにもちょっとドレッシーにもつかえるね!

と盛り上がってしまって

想像以上にお高かったのに

(こういうのは出会い!)(これからの人生でわたしのそばに居てくれるもの)

と心の声が鳴り止まず買っちゃいました。



@_seata_antique さんのわたなべさんがパリのサンジェルマン=デプレで買いつけたそう!


黒いタートルネックに合いそう❤️とのことで、さっそく合わせました。



シンプルな洋服の時に、つけて遊び心を出したいです!



華ちゃん、誘ってくれてありがとう!