Bonjourフランス 福山知沙です。

【Séjour à Hokkaido】


大型連休を北海道で過ごしました。


今回は義弟家族もいたので

姪二人と甥、自分の子を合わせて、全部で4人の子どもたちと一緒。



性格も興味も、不機嫌を引き起こす案件もみーんな違う!




 


チビ3人は元気いっぱいで目が離せないし、

1番上のお姉さんももう6年生なので全然手はかからないけど、まだまだ心は繊細。

それぞれに合わせた見守りがあるんだなと勉強になりました。



そのなかで息子のよいところも色々発見出来ました。

兄弟はいなくても、いとこたちと過ごせて本当にありがたかったです。



滞在中、北海道は今朝まで毎日概ねいい天気。

そして花盛り!



チューリップ、ムスカリ、ライラック、桜にたんぽぽと、

春のお花をたくさん見られて幸せでした。












体づくりや勉強など旅行中は一切やらなかったので、

今日から通常モードに戻しまーす!