Bonjourフランス 福山知沙です。



今日、TOKYOほっと情報のオンエアでした。


ブログでのお知らせが遅くなりましたが

ご覧いただいた皆さまありがとうございました。


今回は東京都の予算編成や、都営住宅の新しい取り組み、

多摩地域の街づくりについてなどお伝えしました。



山口良一さんとのMC収録の日は、

最強寒波到来とされた日でした。

が、気持ちだけは春らしく、と春ものジャケットで。

中にはヒートテックを仕込んでいますが!




ナレーション収録現場にはこんな差し入れが!

うまい棒14種類!

なんと夢のある素敵な差し入れなんでしょう。


私は牛タン塩味をいただきました。

炭火焼きの香りを感じましたよ。