Bonjourフランス 福山知沙です。

【Décoration de Noël pour ma maison】


今年もクリスマスが近づいて来ました。

時が経つのが早いったらありゃしない…。


でもツリーなどの飾り付けで家の中に温かな空気感が溢れるこの季節、

やはり好きです。



ツリーを見て、日に何度も「きれいだなぁ…」とひとりごちています。


2年前、ツリーのために私が作ったお花の飾りを

息子が気にいってくれなかったので、

今年はなしにしました。


おなじく手作りのプレゼントの形のものは採用です^_^


ツリートップにつけるリボンも手作りしたものです。


2020年は本当に色んなものを手作りしました。

買い物カゴバッグなども着ない服をリメイクしたりして。

おうち時間を無駄にしないぞ〜と意気込んでいたのですね。


あれからもう2年かあ。

(リースは父の手作り)


また何か思いついたら、

作ってみようと思います。



#christmastree #クリスマスツリー #sapindenoel #decorationdenoel