Bonjourフランス 福山知沙です。


【Mon fils en pleine croissance】 


息子の成長が著しい…。


この日は私がかかとの高い靴を履いているのでわかりにくいですが、

彼の頭はもう私の肩に届いています!


小学校に入って一年、

身長が8センチ伸びました。


どこまで大きくなるんだろう。

高いところに手が届かない私を

「ほらよ」って息子が助けてくれる…

そんな日を夢見てニヤニヤしています!


さて息子、昨日ピアノのミニコンサートでした。


落ち着いて弾いていました。




お疲れ様会として久々に家族で外食へ。

くし揚げです。おいしくいただきました^_^