Bonjourフランス 福山知沙です。



TOKYO MX「ええじゃないか!!」という情報番組で、先日ロケに行ってきました。


「ええじゃないか!!」は、

話題のアプリ・WEBサービスを紹介する情報バラエティ。

わたしはこの番組のリポーター初出演で、

さらにTOKYO MXの電波に乗るのも初めてです。



内容は、芝浦にある最新のタワーマンション内で使われる、住民向けのアプリ紹介が中心です。

いやぁ、、

今どきのタワマン、

またすごいことになっていました。。。


軽く嫉妬を覚えました笑

でも、セレブマンションに潜入してすーごく楽しかった!!^ ^



明日23日深夜、25:35〜26:05の放送です。



良かったらご覧ください!

(放送エリアは東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の一部です。放送後番組YouTubeでも配信されるようなので、リンクを貼ります。)


出演したコーナー





福山知沙