Bonjourフランス 福山知沙です。


【Travailler avec les membres que je rencontre pour la première fois】


今日ははじめまして、の方々とのロケがありました。

フリーアナウンサーとしての活動がすでに10年をすぎ、
なかなか新しい方たちとの出会いに恵まれて仕事することは少なくなると思っていましたので、
今回お声掛けをいただいてとても嬉しく思いました^_^


いつのまにか経験も年齢も重ねてきているわけではありますが、
何年やっていてもいくつになっても、
「はじめまして!」から始まる仕事は、
やはりピリッとした緊張感をともないます^_^


それはとても新鮮で心地の良いものでした。
新年にこうした機会をいただけて、非常に嬉しい気持ちです^_^