Bonjourフランス 福山知沙です。



【Zoo d'Ueno】

息子との冬休みの約束、上野動物園へ行ってきました^_^



昨日新年初仕事があったのですが、

年末の大掃除・正月料理準備からそのまま仕事準備までずっとあわあわしていた私。


家族に子どもを任せきりだったので

今日息子と二人きりでゆっくり出かけられてとても良い時間でした^_^


シャンシャンは前列写真NGだったのですが

ムシャムシャと笹を食べる後ろ姿を目に焼き付け、

そのかわりお父さんパンダのリーリーとはばっちり面会できました^_^



ゴリラはやはりヒトに近いだけに、

家族でいる姿は擬人化して考えを想像すると楽しいです〜。



またコロナ感染者が増えてきていて、

今日みたいな外出もまたしづらくなるのかな、と心配しています。