Bonjourフランス 福山知沙です。



【Bonne année !】


明けましておめでとうございます!


2022年はコロナの状況がもっともっと落ち着いて、見えない敵にビクビクせず心のゆとりができるといいな、と思います。


息子は今年小学2年生!

充実した小学校生活が送れていて嬉しいです。


わたしの仕事も、ありがたいことに色々新しい企画にお声がけいただいたりして感謝しています。

番組やイベントをご覧になる方々が喜んでくださるよう精進します。


40代も2年目に突入。

健康に気をつけて、心もすこやかに生きていきたいです^_^!



今年のおせち〜!



これは全部買ったものだけど、子供が大好きな品々。



パテとローストビーフがうまくできた!と思ったらおなますが結構好評です^_^



年々、調味料を目分量で作るようになったお煮しめ。でも毎年だいたい同じ味に仕上がります。

主婦になって10年経過。

母のようになんでも美味しく作るにはまだまだですが、ボチボチ頑張ろ^_^





皆さまにとって今年が幸せに溢れる一年になりますように✨



2022年1月1日

福山知沙