Bonjourフランス 福山知沙です。


【Les yeux ouverts】

おとなの自由研究^_^

「楽器2、歌1を一人三役でやってみる」をテーマに録ってみました。

これで2作目です。




前回はトイピアノと鍵盤ハーモニカだったのですが、

今回はウクレレと鍵盤ハーモニカにしました。


もともとクラシックピアノをやってきましたが、

なにか持ち運べる楽器もやってみたいとウクレレを始めたのが9年前。


最近弾いていなかったけど、優しい音色とこの愛らしいサイズ感がやはり好きだなあと思います。

鍵盤ハーモニカとも合う^_^


そして私にとってウクレレは、

コード譜を見て演奏してみたい!という願望を

すぐに叶えてくれた大切な楽器です。


最近寒くなったので焚き火っぽくしたいなぁ、と思い

ロウソクやランプ、冬装備でそんな感じをだしてみました🔥