Bonjourフランス 福山知沙です。

【Repas de noces】



棋士の藤森哲也五段のご結婚披露宴の司会を仰せつかり、

着物を着ていってきました。


コロナ禍によって二度の延期に見舞われたお二人のご披露宴。


昨日までの雨があがり、雲ひとつない青空。お庭での撮影もバッチリ!


そして緊急事態宣言が明けてお酒の提供もできる、理想的環境でのご披露宴となりました。


新郎とは将棋番組でよくご一緒させていただき、新婦は私の妹と同じ短大の偶然同期だった!というご縁に感謝しつつ進行いたしました。


お越しになったみなさんにとっても、

こうした宴席はお久しぶりのようで、

ワクワク嬉しい気持ちが伝わってくるよう☺️



新郎新婦のお二人ともお目目ぱっちり長いまつげがとても可愛らしいお顔立ち。

すてきなご夫婦です^_^




末永くお幸せに…✨

新郎新婦、ならびにご両家、ご親族の皆様、

このたびはおめでとうございます!