Bonjourフランス 福山知沙です。



竜王戦第1局の前夜祭でした。
撮影パネルは今年も!


豊島将之竜王が3連覇を成し遂げるか。
藤井聡太三冠が四冠となるのか。

両対局者とも普段と変わらない表情の中にも静かな闘志を感じました。



読売新聞・吉田記者による特集記事や事前インタビューの内容などをまとめたノート、

思いつきでパーっと描いてしまったイラストが驚くほど似ていない😂

下手すぎて自分でびっくり!


立会人の中村修九段、副立会・新聞解説の松尾歩八段、

大盤解説聞き手の山田久美女流四段がご登壇!


中村九段の「立会はいなくていい、空気のようにならないといけない」というお言葉は

対局者への究極のお心配り✨


お話途中でお時間が来てしまいましたが竜王戦プレミアムでのご登場楽しみにしております!



最高峰の戦い。

フルセットが見たいですね!





熱戦をお祈りしております!