Bonjourフランス  福山知沙です。


【La vie avec le piano et les plantes】


先日、ピアノ演奏に合わせてベランダの動画を撮ったものを編集してみましたが、、


なので、
ミラーレス一眼と電子ピアノの録音機能を使ったクリアな映像・音声でショートムービーを作ってみました^ ^



前回iphoneで作ったムービーよりは、
いい感じ^ ^
本人出演もしました笑

このコロナ禍で不便な毎日ですし我慢が続きますが、
わたしの生活はピアノと植物によってだいぶ癒されています。
そんな空気感を撮ってみました^ ^
ピアノ曲はこの一年本当に良く弾いたベートーベンの悲愴ソナタ第二楽章のさわりです。


2019年まで少しずつ行っていたフレンチジャズライブもわたしは当面できそうにないので
やってみたい曲をピアノで弾き語りしてみたいな、と思います。

じっくりゆっくりやっていきます♪