今日は平日ですが、
Tokyoほっと情報の放送があります!

テレビ東京で午前10時からです。

警察消防委員会の取り組みについてお伝えします。
上の写真は山口良一さんと警視庁にて^ ^
(わたしは人生初のオデコ出し出演ですが、
やっぱり全開はやめようと思いました😅)




あとをたたない振り込め詐欺、
テレワークで住宅火災が増えている!など。
また、消防団を支える若手のみなさんについても取材しました。
ぜひご覧下さい。


最近ADのOくんがお弁当選びに気を遣ってれています。
なにか、今までにないお弁当を探したいそうで…


この日は貴闘力さんのお店のお弁当!


清澄白河という場所を生かし、
ご飯が深川めしか、あなご飯を選べるという
粋なお弁当!
サラダは焼肉屋さんらしく、
ドレッシングに甘辛い焼き肉を思わせるたれがかかっていて個性を主張したお弁当でした^ ^!


MC収録のあとはナレーション収録!
ボディービルダーアナウンサーでおなじみの、
渡辺一宏アナ。



さあ今日のお弁当は!?


Oくん曰く「今回は、、、フツーです。」😅
そりゃそうだ、忙しいのにそんなにお弁当選びに時間かけられないよね^ ^


でもこの日もとっても美味しかったです!


今年は収録スケジュールが変則的で
四月から3本を立て続けに録りました。

「次このメンバーで録るのは、、、11月!?年末ってこと!?信じられないね、、、」と渡辺アナ。


その頃にはワクチンもみんなが打てていたらいいな、
それまでお元気で!と言ってお別れしました。