Bonjourフランス  福山知沙です。


【Les fleurs de Gardénia】

ベランダに置いたくちなしの花が良い感じに咲いています。

昔から香水を作るのに使われていたとあって
香りがとってもいい!


気がつくと毎日次々咲いてくれます。

嬉しい^_^
くんくん^_^ いい香り。



ブーゲンビリアは、
じめじめした季節に入ってから
ピンクの葉がはらはらと落ちてしまいました😭
もっと咲いていたんだけどな。



春に植えたマーガレットとマリーゴールドも根腐れしてきてしまい、
花を新しく入れ替えました。
赤いジニアと、
葉ものとしてコリウスを植えました。


まあこれも梅雨で傷まないかどうか、
心配ではあるのですが
ベランダガーデンはまだ2年め。

色んな植物を試して、
このベランダと相性のいい花を探したいと思います^_^