Bonjourフランス  福山知沙です。


【Site touristique où j’aimerais visiter encore②】

大型連休も近い!
…けど、旅行や遊びに行けませんね。

私は過去の旅行写真を見て思い出に浸り
その場所に想いを馳せています😂

また行きたいなぁと思う街、
たくさんあります^_^




フランスブルターニュ地方のサン・マロ!
2017年の8月。
夏のバカンスシーズンだったので
とても人が多かったですが、
海、新鮮な魚介、バターのきいた甘いお菓子、そして音楽で充たされていたし
メリーゴーランドが夜遅くまで回っていたし。
人生の幸せが凝縮されているようでした。

サン・マロ、
コロナ禍の今はどんな感じなんだろう。





当時のブログ↓
フランス飛行機フランス飛行機フランス飛行機フランス飛行機フランス飛行機フランス
しょうぎのくにの母将、

推し棋士の応援にぜひお使いください!



ニコニコはじめてのしょうぎ絵本、
講談社より好評発売中です!

第一弾
作/中倉彰子、絵・キャラクター原案/福山知沙
それぞれの駒の特性を生かしたキャラクターたちが
冒険に出かけ、力を合わせて宝を手に入れます。


第二弾
作/中倉彰子、絵・キャラクター原案/福山知沙
将棋入門絵本です。
これ一冊で小さいお子様が将棋の駒の動き、
対局の流れをお話とともに学ぶことができます。