Bonjourフランス

福山知沙です。
 
 
 
【Presentatrice à l’émission de professionnel de shogi】
 
今年3回目となる将棋Abema TVトーナメント!
今回は将棋界で初めてドラフト会議を決行し、
チーム戦でのトーナメントで争われます。
 
そのドラフト会議で司会を務めさせていただきました。
 
A級棋士・タイトルホルダーの皆さんがリーダーとなり、チームメイトを選びます。
棋士の皆さんが真面目な表情でじっと集計を待つ感じ、なかなかシュールです。
 
緊張感あふれるドラフト会議の模様は4月4日土曜、夜7時からAbemaTVで放送です^ ^
ご期待ください^ ^
 
わたしはリハ中に、
ある棋士のとても可愛らしい仕草を見てしまいました。
わたしの角度からしか見えなかったんです!
その瞬間心の中のシャッター切りました。
頭に残っている映像をもとに絵を描き、
放送後に公開したいと思います^ ^