こんにちは、福山知沙です。

2月8日は日経ライフスタイルセミナーで、
ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんをゲストにお招きしました。

今回はまず河北さんのキャリアについてお聞きしたあと、
マッサージの重要さのお話。
スマホ依存症の現代人、首や目はとても疲れていますものね、、。 



メイク実演ではクマのカバーの仕方や、
リップラインの取り方、色の選び方(ブラウンを選べば間違いないとのこと🤎)について教えてくださいました。

(それにしても、画面がどアップすぎてあとで震えた。。全てが丸見えだぜ、、、)

河北さんプロデュースの &beでは2月14日に新作クレヨンリップが登場しますが、
それに先駆けて塗っていただきました。
いつもよりオーバーリップ気味に、補正して頂いています。


また、いつも二部では将来のお金の備え方についてFPの方にお聞きしています。
河北さんからも将来へどう備えるべきか、
お話いただき、お客様が真剣に聞き入っていらっしゃいました。

わたしもこの日経セミナーに関わらせていただきまもなくまる四年。
以前よりも金融知識がつき、
色々と将来に向けて備えるようになりました。

まずは情報、熟考、そして行動。
ご来場の皆様がよりよい一歩を踏み出されますように。



この日のアクセサリーは
先月買っていなかった自分への誕生日プレゼント^ ^
既に持っていたピアスと合わせてネックレスを買い足しました。
AMAROのアクセサリー、増えてきました^ ^

服に合わせて選べるように色んな色を集めています。
青系、白系、シルバー系、紫系、ピンク系、、、
身につけていると気持ちがグッと上がります。
大好きな香水もそうだけど、
サッとつけるだけで気持ちが上向くなんて、
とてもいい効果をくれている思う^ ^

今度は緑色系のピアス&ネックレスのセットが欲しい。
来月出るとのことでまたチェックしに行きます。
(誕生日うんぬん関係なく買ってしまう笑)