秋はイベントやパーティーが多く、
ホテルなどで司会することが増える時期です。


今日は、とある企業さまの周年記念パーティーにて司会としてお仕事させていただきました。


おめでたいお席に出させていただくだけで幸せですが、

憧れのブラザートムさんと一部MCをご一緒しました😻



待ち時間にボサノバのリズムについてお話ししたり楽しかった^_^


トムさんのお客様の心のつかみ方など勉強になりました〜。 




他数々のアーティストの方々のLIVEもあり胸いっぱいです。


こちらもものすごく勉強になりました!

お客様をどう味方につけるのか、、、! ★★★★★★★★★★





仕事前のリラックスタイム、

わたしは大好きな香水をシュッとします。

気に入った香りを身にまとうと自信もつくし、

とても落ち着く^_^



 将棋絵本、

発売中です!

はじめての将棋絵本

「しょうぎのくにであそぼう」

中倉彰子 作 

福山知沙 絵•キャラクター原案

 

講談社

2019年7月23日 出版




こちらも、あります^_^

はじめての将棋絵本

「しょうぎのくにのだいぼうけん」

中倉彰子 作 

福山知沙 絵•キャラクター原案 

講談社

2017年2月1日 出版



「しょうぎのくにのなかまたち」の
LINEスタンプもあります^_^



不定期で、フレンチジャズライブを開催しています。