必死にかけ抜けた5月。
(何を駆け抜けたかはまた別途!)

気づいたら6月がもう半分終わるとは!!

1日は日経オトナ女子の会、
河北裕介さんの読む河北メイク、おススメ!
そしてトークショーはもはや聴く河北メイク。
ベースメイクのことが特に参考になっています!



熊本の伯母からは旬のメロンが、大きいの2つも届きました^_^


大好物のメロンに感動した息子と、
最近ハマっている工作でお礼のカードを手作り。

このように開ける仕組みで、、、

中身も観察してこうやって描いて、、、


そこにお手紙を貼る^_^

国語の先生をしていた伯母からは、
このあとさらに美しい字のハガキが息子宛に届きました。

熊本つながりもうひとつ。
4月に乗った熊本市電も作りました。
クレラップの箱で^_^


友人ともランチして充電!
最近よく会う囲碁インストラクターの長井多葉紗ちゃん^_^
いつもおしゃれだから、どこでお洋服買ってるの?って聞いちゃいました。


囲碁界にも、次またお仕事でお世話になる機会があり、カフェや図書館で情報収集をしたり。


そんな感じで、
忙しかった5月が終わりほっとしつつも、
6月を諸々順調に生きています。


さあ今月も後半だ!
夏へ向かっていくぞー。