{9076CC37-915A-4B5E-AD93-576E66D28AFE}
3月4月5月は、
日経オトナ女子の会がたくさん開催されていて
わたしも各地に司会でお邪魔しています。



{B007B8AC-C4CC-4D45-9C7B-326CBE656A37}
「読む河北メイク」が大ヒット中の
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さん、
講談社の藤平奈那子さんとは
博多、名古屋、東京をご一緒しました。

{6CAE32A6-24EF-49AF-B77F-ADEA44BC9834}


{2CE7BFE6-5A9C-44B5-9CEB-555624BAFD91}

河北さんのメイクは素肌感を生かしたり
その人らしさを出す方法が満載。

{C52413B5-A648-44A2-A162-0D3B2DF1235B}


わたしも最近、河北さんのメイクの真似をしまくっています。
小顔に見せるワザ、ファンデーションの塗り方、
そして自分らしくあること。
さらに、河北さんと藤平さんのトークも勉強になっています!掛け合いが楽しい!



さらに日経オトナ女子の会をここ数年支えてくださっている人気ゲスト、
ジェーン・スーさん!
{C597B445-76EE-4005-B092-5176EEDA0256}
家で作業をしているときは必ずスーさんの番組、
TBSラジオ  「ジェーン・スー生活は踊る」を聴いています。

スーさんの愛のある相談コーナーへのお応え、
番組パートナーのアナウンサー(特に堀井美香アナのファン)の返し方など聴いていて楽しすぎます。

そんなスーさんが日経オトナ女子の会では
わたしたちの目の前で人生において訪れる色んなことに対しての気構えを楽しく提案してくださいます。
そうか、そういう気持ちでいればいいんだな、と
この先の人生が楽しみになります。


このトークショーに司会として関わることが出来て幸せだなあと思うことがとても多いです。


令和元年、最初にわたしが担当するのは
5月11日の名古屋、ジェーン・スーさんの回。


まだ、受付けています^_^
たくさんのご参加お待ちしております!