{3587021A-0CE6-4B02-AA2D-4BBC496436FE}

今週から仕事が始まりました。
来年度の仕事になるかどうか?
わからないけれども、、のもののパイロット版を収録、
白い衣装にはブルー系のクリスタルのアクセサリーにしました。

大好きなAMAROのもの!
ネックレスは元々持っていて、ピアスを初売りセールで買い足しました。
実は、去年このネックレスを買ったときお揃いでピアスも買ったけど、
落としてしまったんです。。
でも今回、以前のものよりも長くて見栄えが華やかでフックも外れにくいものがセールになっていたのでこれも出会い!と迷わず買いました。
今度こそ落とさないよう、大事にします^_^
セットのアクセサリーは重宝するから^_^
もうワンセット分、今回買い足しましたがピアス、ネックレスをお揃いでつけるの楽しみです。


そして昨日、リコーさんの製作記者発表と新春賀詞交換会のお仕事では、
リコーさんのコーポレートカラーの赤を身につけようとこちらのピアスをつけました。
{C439BB3B-A1F1-4C84-9293-746675ADF2F7}
もちろんこれもAMAROのもの、去年買ったピアスです^_^
モノトーンのコーディネートのときすごくポイントになるので買ってよかった品です♪

{EF1F742C-3688-44CA-A1C6-59C8C99E92CD}
ベルトも赤にしました。

トークショーコーナーには
リコーさんのCMに出演中の吉瀬美智子さんが登場!
{A301EDE1-64D8-4D05-ABE0-6B13A2AAFBA4}
CMのお衣装の赤で登場してくださり、
細くてお顔がとてもとても小さくて素晴らしくお綺麗でした。。キラキラ
自分がとんでもなくイモに感じられます。。
(脚が太いなーと感じ、上の写真トリミングしました)

とても気さくな方で特に目が優しい吉瀬さん。
吉瀬さんに魅了されたからか
帰る頃、まだ夕方なのになんだか信じられないくらい眠くなった!!笑

今年もゆるやかに、頑張っていきましょう照れ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今月、来月のライブが一本ずつあります。
もしよかったら聴きにいらしてください^_^
フレンチジャズ、フレンチポップス、フレンチボサ、とにかくフランスですフランス

2019/1/12 sat.(今週土曜ですニコニコ

「バースデイフレンチジャズナイト」

start/19:30〜3ステージ

福山知沙

神多恭子(piano)

多田和弘(bass)

music charge / 2300円+ご飲食代

※1月生まれの方、

バースデーソングをお名前入りで

歌います♡

※楽器が出来る方!飛び入り歓迎!

何かコラボしましょう^_^ 

ボーカルの方は譜面を持ってきて

ぜひ一曲歌ってください!

※お座敷遊びしましょう!

テレビのロケで仕入れた芸者さん仕込みの単純明快な遊びをします。

ご予約 03-3971-8669




2019/2/1 fri.

「フレンチジャズナイト福山知沙 avec 松尾明trio」

{FFF23B9B-170A-49DB-B50C-4C7BAE07634F}

音吉!MEG@吉祥寺

19:30〜2ステージ

ミュージックチャージ3000円

テーブルチャージ500円(お店のスケジュールページからご予約の方はテーブルチャージ無料です。

お店の予約フォームこちらです。

ドラム松尾明

ピアノ田村博

ベース嶌田憲二

ボーカル福山知沙