テレビ東京「Tokyoほっと情報」
外国人旅行者が増え続ける東京都!
今回は水辺環境のアミューズメント化の一環としてお台場の水陸両用車をとりあげます。
乗りたい!
{02BB61FF-1452-4D2F-A12C-79DF18E6D0EF}


ほかわたしが取材に行った多摩地域での介護予防運動の取り組みや、
お店を開きたいひとを支援する都の取り組み、などについてです。

こちらはMC収録の際、山口良一さんと足腰の丈夫さをチェックしてみたところ!
{B18062A7-6C5C-4695-9D80-4CA985F74921}
山口さんはさすが、年に何本もの舞台をこなし、
踊ったりもなさるだけに丈夫です。
30代のわたしも、もちろんまだまだ大丈夫です!
運動、栄養、あと、社会とのつながりを保つことが介護予防になるそうですね。


それとMC収録の日にこちらを都の方からいただきました。
{7980A85F-A516-4432-AC2D-F64DDA31E3C6}

{E614C01F-DBB9-41C1-80B6-F7A5F9342076}
東京港の地図!
東京港のエリアは思ったよりかなり広くて驚きました。
知らなかったけど、わたしも東京港の住民のようです。

さて、ナレーションを一緒に録った渡辺一宏アナウンサーは、
今年もボディービルの大会に出るそうです!
(今年で3回目!)
{A2992C7C-3A2D-4A5F-9466-C7022EBCC4BF}
引き締まってましたー。
足腰ももちろん丈夫なんでしょうね!



放送は5月3日10時5分、テレビ東京です。
 

先日有楽町国際フォーラム前で、
都の取り組みの一環で東京水のサーバーが置かれているのをみました!
{1639ADCE-58B5-43DA-8B96-A614182B092D}


{4BD1347A-0BA6-40C0-8DAC-2AEA3F55BEF3}

東京水、美味しいですよ^ ^