{96ABFBA8-04D2-489B-82E7-3C3ECD664BFF}

仲良くさせていただいている囲碁の万波奈穂三段のご結婚のお祝い会に参加させていただきました。

{A4BE9547-A407-4646-9071-A4931456A505}
お相手は、皆様ご存知のとおり中部所属の伊田篤史八段。
タイトル獲得最年少記録を持つとはカッコいい!
同じ囲碁棋士同士、尊敬し合っているのを感じました。

それにしても、奈穂ちゃんが結婚するにあたって、これまで一緒にいたときのことが走馬灯のように蘇りました。
これは、わたしだけではなく、みんなそういう感じでした!奈穂ちゃんは本当にみんなに愛されているのでニコニコ

よく一緒に飲みにいきました爆笑
そしていつもキャハキャハお腹抱えて笑って、
すっごく楽しかった爆笑

これは、5年くらい前の写真。{00DCD737-65C8-4669-8849-9D4D616AFB9C}
将棋の高橋和女流、中倉宏美女流と!
4人でビールやらなんやらいただいたあとワインボトル4本くらい開けたと記憶しています。。。


光栄なことに奈穂ちゃんのお家にもよくお邪魔させてもらいました!
{20962846-569C-4C9E-9854-47F87C9756D3}
(新垣未希ちゃん、高倉梢ちゃんと。)
鍋パーティーをしたり、


{543B240C-ED4B-4F61-B378-F64097D4CA4D}
(戸島花ちゃん、長井多葉紗ちゃんと。)
餃子パーティーをしたり!

お酒なしの会はなかったですね笑
つねに飲んでいました。

お料理がとても上手なだけでなく、
お掃除や洗い物も好きだそうで、
素晴らしいです、ホントに。
(主に作る系のことしか得意でない私、、片付けなどが苦手なのですごく見習いたい笑い泣き


囲碁番組でもよくご一緒しました。
{ECD24942-7480-4417-BE4A-E3F0A14FE910}


{BA59DE03-4EF7-4F38-A1D9-6446961BA157}


なーんかしみじみしてしまいます!


今回のご結婚お祝い会は、
奈穂ちゃんのことを(もちろん伊田さんのことも)いつも応援している仲良しの方々が発起人となり、
囲碁界将棋界を中心としたメンバーがこんなにたくさん集まりました!
{3DA1726A-0A3E-4B00-B4F2-C3D98701F6D0}


ビンゴが行われ、参加者の皆さんから豪華景品が集まりました!
{32F4F41B-F3B7-4284-B2B8-0225424D116E}
(あ!見覚えのある絵本が、、、、ラブ笑)


私は過去にビンゴで何か当たったことってなかった気がするのですが、今回はお二人の幸せにあやかり、
{B239CB18-98B2-4798-8063-07A8E8EF3D89}
なんとビンテージのボルドーワインがあたってしまいました!
うれしいラブ
10年は寝かすといいそう。10年後にみんなで飲みたいね、と誓いましたので
飲まないようにしなきゃ。。


後輩からもとても慕われている新郎新婦。
なかでも木部夏生二段は、
余興としてなんと一人きりで「恋ダンス」を踊るというので、、
{AEEADFCF-44C2-4D8A-B4CC-257873FE3223}
わたしも飛び入りしてしまいました笑


一人で踊るより二人の方が、
「夫婦を越えてゆけ〜」と向き合う振り付けがいい感じになるので!笑い泣き
奈穂ちゃんが喜んでくれて、よかった^ ^
(恋ダンスを踊りたいと言っていた姪のために覚えたけど人前で踊ったことはなく、今回初出しでした笑)

そして、一人ずつお祝いのメッセージがありましたが、みんなの愛に溢れたとても和やかな会でした^ ^



伊田さん、奈穂ちゃん、本当におめでとうキラキラ
ステキな囲碁カップル!末永ーくお幸せにラブ