ここ最近司会の仕事が続いています。


今回は、ABC-Zの皆さんが主演の舞台『ジャニーズ伝説2017』の製作発表で
司会を仰せつかりました。

{07E57DEA-B55B-4B77-8584-85E87AFDE14D}

再再演となるこちらの作品、あおい輝彦さんらの『初代ジャニーズ』から始まるジャニーズの伝説が
数々の名曲とダンスとともに表現されるとてもエネルギッシュな舞台!


ダイジェスト映像で作品を振り返ったとき
スクリーンに映る出演者の皆さんの玉のような汗をみて
舞台に立つ人の凄みを感じました。
そして意気込みを語るみなさんの声にも
これから舞台を作るぞ!というエネルギーがこもっていました。

大変なお稽古を経て、キラキラ輝く本番。
人生の悲喜交々が紡がれる数時間。

劇場は、そんな舞台人たちのエネルギーをもらえる素晴らしい場所ですね。


ジャニーズ伝説2017は
日生劇場で10月7日から幕が開きます。