つるの剛士さんがナビゲートする特番、
で、一部ナレーションを担当させていただきました。



{71834839-BAE3-4E27-B039-EFA995899609}


{CD268F23-E6E8-4A5D-BC0B-B24AC2C0776B}


臓器提供を受ける側と、提供する側。
さらには提供する方のご家族の思いを知ることで、
臓器提供について深く考えるきっかけになるような番組です。
つるのさんが色々なご家族のもとにお話をお聞きしているのをモニターでわたしも拝見しましたが、
臓器提供に対するそれぞれの立場の方の思いがとてもよく伝わってきました。

明日11月3日の朝9時11分からです。
朝早いですが、ぜひご覧ください!


それにしても、つるの剛士さんとは、
以前将棋フォーカスのスタジオにリポーター出演させていただいて以来、
今回の収録は四年振りの再会でした。
私がこのナレーションに来るとは
つるのさんはもちろんご存知なかったので驚かれていましたが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^_^


さて、今、大阪に向かっております。
リコー杯女流王座戦、第2局でも前夜祭の司会を仰せつかりました。

{6AC2B468-A3EE-452B-AEB8-E755738E5456}

新幹線、自分だけの時間という感じがして、
好きですニコニコ