{5FECC463-0275-47F4-97E6-C6A8214A7E64}

今度、初めての現場での仕事を担当するので、
事務所の先輩のリハと本番を見学させていただきました。


百聞は一見にしかず。とはこのこと。
ここはどうすればいいのかな、と疑問がいくつかありましたが
先輩の本番を見てこうするのかあ!と勉強になりました。
先輩のように出来るかどうかはまた別ですがガーン
こうしてリハから本番を見たことで、イメージトレーニングをたくさんして、無事役目を果たしたいと思います。


今日は、ジャケットに先日買ったアクセサリーを合わせました。
{6932A20D-FB82-4F50-A327-6E6A1AC35FC9}

フランス語学校の素敵なクラスメート、E子さんと一緒に見つけたネックレス!
夏っぽく涼しげな色が気に入ったものです。
ワンピースに合いそうだと思って買いましたが、
ジャケットにも合わせられて、
色々なコーディネートに活躍してくれそうです。