{C88E6EA8-B3B7-4D79-919C-62B2180591FA}
男性四人のコーラスグループ、ジャミン・ゼブのライブに行ってきました。

NEWアルバムのリリースを記念したこのライブ。
初めて聴く曲もたくさんあり、ワクワクが止まりませんでした!

NEWアルバムはこちら、「Parade」です。
{B7C67B2B-35B7-4FBF-B6DE-4EB4AF0F718B}

ジャズやミュージカルナンバー、シャンソンなど名曲ばかり
とてもかっこいいアレンジで入っています。
{20BCA694-7C0A-4990-A390-C9ECEF42BD85}
わたしはIf it ain't got that swingが特に大好きなジャズナンバーだったので、
アルバムに入っていてうれしいです。


C'est si bon はわたしも前にウクレレで弾き語りしたことがあり、そのときは日本語でしたがまたフランス語か英語でおさらいしてみたいなあと思いました。

最後は写真OKでした!
{EAE2F97D-FF52-43AD-AC06-464B8A7ACF6F}
バラードがとくにすてきなコージローさん。
NEWアルバムとは関係ないですが岩崎宏美さんの「好きにならずにいられない」をメインで歌われているとき、素晴らしいなあと特に思いました。



{975C737B-C46F-45CB-A75F-31BDF94F45E9}
シモンさん。低音ボイスが魅力的で、トークのつっこみも面白く笑ってしまいます。
ダンスの振り付けもなさっていました。



{0208314E-0D0E-44A0-B06D-579289A92263}
レンセイさん。声が素晴らしいし、曲のアレンジもワクワクするようなものを作り出してすごいなあと思います。
ウクレレを弾けるそうです!

{76801555-35DF-4C46-BD35-AB018301305A}
スティーブさん。MCがとても面白く笑ってしまいます。声もかっこいい声。ホルンの真似が、本物かと思いました。



四人が個性的で見ていて楽しいし、
音楽って素晴らしい!と思わせてくれるライブでしたニコニコ


アルバムを買ったら、メンバーのみなさんにサインをしていただけました。
{C9FE87E3-1E46-4758-9BBF-1783E1C9E317}


{4F649F83-2222-4951-A47B-E1A30C857162}
今回は写真も!
レンセイさんとだけ時間の都合で撮れませんでした。


NEWアルバムのジャケットをもう一度!
{FE599A91-0319-424C-9C52-AF297D24C95F}
パレードのように賑やかなアルバムで、
聴いていてとても楽しい一枚ですウインク



今回のライブもまた、フランス語の学校でご一緒しているE子さんとニコニコ
今日は鮮やかなピンクのワンピースと、アクセントに綺麗なブローチをつけた装いだったE子さん。
アクセサリーの使い方を見習いたくて、
先週一緒にお買い物にいき、アクセサリーを見立てていただいたんです。

今日みたいな素敵な音楽の時間と、
ファッション。
実は今月始めにはお料理も教えていただきました!
親娘でもおかしくない年上の方ともお友達のように過ごすことでたくさん影響を受けられるのが、
うれしいこの頃です。