旅行記を書く予定がなかなか進まずσ^_^;

 
近況を先に書きますラブラブ
 
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートに、
子連れの母たち向けのスイートルーム貸し切りプランがあるということで、
チームヴィーナス(巨人マスコットガール)時代同期のサチと行ってきましたおねがい
 
{E0C22A6A-43D0-4EAA-98E3-1A7C7D1C2B4E}
 
{5D1358D1-76C3-48CB-A9C6-B8BA832CC29A}
昼間、宿泊客がいない時間にランチつきで部屋をリーズナブルに提供してくれますラブ
 
こどもの遊ぶスペース、DVD、おもちゃも完備で
至れりつくせり!
{30965792-8D8F-4D19-B77F-BB4A4FA80D53}
 
 
 
{ADA20031-37C8-47C6-AE25-CE9271CF6896}
かんぱーいピンクハート
 
{6C9D9C71-8421-4C86-8B32-F73CECD6134F}
 
{3DD4DD71-8DCB-4EB8-854A-3395C28BF238}
 
{EC43BA01-60AA-4F73-9B6C-E07F3156A353}
女友達と語らいながらのひととき、、、最高ラブ
 
と思いきや、
2歳前の男児が2人集まるとおもちゃの取り合いなどが勃発するので、
争いが大きくならないよう引き止めるのが大変でもありましたえーん
 
でも!ほかのお客様がいるようなところで食事するよりは気を遣わず羽根を伸ばせたし、
しかもちょっとリッチな気分も味わえるラブラブ
 
とてもいいプランだねラブと二人で絶賛でしたラブラブ
 
担当のスタッフの方に「末長く続けてください~~」とプレッシャーをかけてきました笑