髪を少し短くしましたニコニコ{A4608377-3FC1-431B-9EA0-34F1BA168D49}
 
春だし軽くしたいなと思って、ボブの延長のようなカット。
三年くらい前は短めボブでしたが、
それもいつかまたやろうかなウインク
 
 
 
春は大好きな季節ですが、
洋服選びも楽しい季節ラブ
 
冬は寒すぎて、ダウンコートの前を閉めないと歩けない、が、しかしそれだと洋服がほとんど見えないガーン
 
 
でも春はラブラブ
トレンチコートやレザージャケット、デニムジャケットといった軽いアウターを
前開けて着られるので
アウター込みのコーデを考えるのが楽しいものですラブ
 
 
クローゼットの整理もかねて、
そして無駄な買い物防止のためにも、
コーディネートを考えてみることに。
 
今回はトレンチコート、レザージャケット、デニムジャケットに合うコーデを考えました。
一部↓
{7424B0F7-5BE4-415E-945A-0D38091C93EB}
こうしてみると、
色々組み合わせがあるものだなあと思います。
使っていないアイテムがまだまだあるので
組み合わせももっと出来そうニコニコ
あ、あんなのあったっけな、と思い出したものもあったし、
逆になかなか起用しにくい使いづらいアイテムもあり、そういうのは処分していかなくちゃと思いました。
 
 
ほかにもバッグやストールを主役にするコーデ、
白が基調のコーデ、など考えてみて
春を迎えてみようかなと思いました!
 
 
そして春をもうひとつ。
昨日は大好きなボーカルグループ、ジャミンゼブのコンサート「Spring session 2016」に行ってきましたラブ
 
{415BBCC4-420D-48F1-AC0A-874EB760F3A7}
ジャズスタンダードやボサノバ、ビートルズなどのカバーを独自のアレンジで披露するのが得意のジャミンゼブ。
選曲がいつもどストライクなんですラブ
そしてみなさんルックスまでも良いのがまた素晴らしいキラキラ
 
昨日もオシャレでドラマティックなアレンジで
たくさんのナンバーを聞かせてくれました。
最後はビートルズのDay tripperで、
観客席総立ちの盛り上がりでしたラブ
{EF816C0D-E67E-4D35-B134-B0F799893B78}
CD買いました音符
サインも入れてもらい、嬉しいラブ
 
また行けるのを楽しみにしています!
いつも誘って下さるE子さん(フランス語のクラスメイト)に感謝です照れ