{EFF0CFAB-1991-439D-952B-9004D58C184C:01}

お料理上手なE子さんのお宅にお邪魔して、ランチをいただいてきました。
フランス語のクラスでご一緒している方です。
ほかの二人のクラスメートといっしょにお邪魔してきましたラブ

{3274425F-71C0-4000-BE82-8CDF096477F6:01}

{EEC5EE6F-55C8-4F5B-8C8F-4216623988C8:01}

{0B5957BE-848A-4EA9-A4F8-8E3097ACBB2B:01}

{33484DC3-4DB4-45A9-9A49-03AB22912108:01}

{2F7F4880-F37D-40C5-BEC3-C90628DF35D0:01}

{0D747FEB-931E-4921-B270-47A6355370EB:01}

もう、本当にプロの味でしたラブ
お料理があまりにも美味しいので、
お昼なのにお酒もたくさん頂いてしまいました!


そして、色んな話も。
フランス語を勉強しているわたしたちとしては、
やはりパリのテロのことも話題にのぼりました。
フランスのことだけでなく、
他の地域の問題についても話しました。

どうしてなんだろうね、
とみんなで話していてもわからないことがたくさん。

でもひとつ思ったのは
いまこうして美味しいお料理が心を癒してくれていることや
友達と語らえることなどが
どこの国の誰にとっても当たり前であってほしいということでした。