群馬にドライブでいってきましたラブラブ!
NHK前橋に勤務していた3年間を過ごした思い出の地なので
懐かしい気持ちになりました。
 
大好きな登利平さんの上州御用とりめし竹重ドキドキ
{8F4F6994-2001-4E54-B47A-02FE13076C1C:01}
薄切りの鶏むね肉にたれがしみていて、
ご飯が美味しく食べられますラブラブ!
竹と松がありますが、
「やっぱり竹がうまい!」とは地元の人の声。
 
 
自然の中で息子をのびのび遊ばせたくて
牧場にも行きましたビックリマーク
{F1B52FE0-3B66-43EF-8DAA-DB4FB5CA2E0E:01}

牛を間近で見て、
驚いたのか身動きせずにじっと固まっていましたにひひ
{5E4BBAD9-E5A1-4287-84B7-C24E74FB97BC:01}

 

 

 

枯葉も落ち始めてすっかり秋。
{48970DEF-7C8B-4930-ACB8-6F4467FC82B9:01}
カサカサする感触が楽しいようで、
葉を握りしめて粉々にしたり、
芝生を這いずりまわってケラケラ笑って喜んでいましたニコニコ
 
 
最近簡単な言葉が出始めて、私も言葉を教えるのが楽しいです。
 
「はっぱ」
「にゃんにゃん」
「わんわん」
「ねんね」
 
今のところこんな感じで言葉を発します。
 
ちょうだい、どうぞ、ありがとう、
も最近のブームのようでよく色々なものを私にくれますラブラブ