{0DEF43DC-3B17-4FD9-A361-7C56B87EAB0A:01}


週末の隅田川花火大会、

遠くからですが見ることができました。
 
去年の花火大会の日は、出産して退院したばかりの頃。
花火が見たくて、建物内で見られるところに行こうかとも思っていましたが
さすがにまだ大人しくしていなくちゃとやめました。
 
だから、今回は2年ぶりの花火でしたニコニコ
 
 
大きなのがあがったときに
周りの人たちみんなで歓声をあげたりする瞬間が
そこにいる全員で同じものを共有しているようで好きです合格
 
{24724F10-E28D-46E2-827E-1AF402AAA28E:01}

 
 
 
 
翌日は家族写真を撮りに写真館へ。
{7013D147-313E-404E-B7F3-4F9DB8E64533:01}
息子の一歳の記念ですニコニコ
 
 
わたしが育った家には一人も夏生まれがいませんでしたが、
誕生日が夏だとお出かけや行事など色んなことがるので
毎年たくさんの思い出と一緒に
記憶に残りそうだなあと発見がありましたアップ