{913AE074-9297-4A36-BBD5-C7A6ACE36741:01}

一年ぶりのネイル。
フットだけやってもらいましたニコニコ
サンダルが履けるラブラブ
 
 
子ども同伴OKのサロンだったので
息子にはわたしの隣に置いたベビーカーで待っていてもらいました。
 
おやつを食べながらおとなしく待っていてくれたし、
なにか新しいおもちゃを取り入れたいとも思っていたところだったので、
博品館へ。
 
 
ネコのぬいぐるみのコーナーに強く反応したので
白ネコのぬいぐるみを買ってあげましたネコ
{6EB49881-B4C2-400D-B139-49B1D434643E:01}

ヒゲ、吸っています…。
熱烈に抱きしめてもいました。
 
 
普段からネコが映ったテレビ番組に反応したり
お散歩で遭遇した犬に喜んだり、
どうやら動物が好きなようです。
{FF28E157-5497-4F0B-A84C-8E114DD8CDD9:01}
先日、近所の赤ちゃん友達と行った、
子ども向けの遊び場。
 
パンダやトナカイや、シマウマ、
色んな動物のぬいぐるみが置いてありました。

 

 

 

今度は、本物の動物を見せに
上野動物園に行こうかなあと思いますニコニコ