{06341537-68F9-4EA2-AF9D-79FEF9ACD72C:01}

昨日、男性ボーカルグループ、jammin' Zeb(ジャミンゼブ)さんのライブにいってきました!

フランス語のクラスでご一緒しているE子さんが誘ってくださったのです。
ジャミンの大ファンのE子さん、
お宅にお邪魔したとき、ステレオから男性ボーカルのうっとりするハーモニーが流れてきて
窺うとジャミンさんの話をしてくださったのです音譜
{A87D2088-440A-4FFB-B885-304FA62EFDDC:01}


{AC7EEC31-F6EE-4CCD-8219-F21B7BEF67EB:01}
4人中3人がハーフ、みなさん身長180センチ以上と華やか~。
写真は、昨日のライブのあとのサイン会です。


ライブは素晴らしかった!!!!!!!
アカペラが中心のライブで
四人の声が、風みたいにふぁ~~っと包みこんでくれるようでした。
サバダバドゥワ~~~~と音譜

体が勝手にスウィングのリズムを刻みたくなるノリの良い音楽や
うっとりするようなバラード。
ジャズ、ポップスの名ナンバーのカバーを素晴らしいアレンジで聴かせてくれましたニコニコ



わたしもすっかりファンに!
CDを買いました音譜
{B6F8CED8-F343-4B06-B75C-C4DF8431F52C:01}
こちらは低音ボイス担当のシモンさんです。
E子さんが写真を撮ってくださいました合格

またジャミンさんのライブに行きたいと思います音譜