{48CCAB02-7980-462B-923C-0AF0D9FAA41D:01}

 

{75A15401-0428-426B-B3A7-159756D3EF4A:01}

 

 

息子の初節句のお祝い、

おととい親族が集まってくれて、かぶとの前で写真を撮りました音譜
 
陣羽織と鉢巻をつけました。
 
 
{BDD1EF4C-3921-4E71-99BA-285E19CA4D96:01}
義妹ちゃんが作ってきてくれた鯉のぼりのクッキー!!
可愛いラブラブ!心がこもっていて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
今日は
{1EA2DD1B-9C28-48F6-B9A1-76DF6210F5C7:01}
家族三人だけでお祝いニコニコ
{8DDFF498-AE6E-48B4-BB8D-78C1FC6FE93D:01}

料理はとってもシンプルで
縁起物のお赤飯に祝い鯛、
鰹(勝男)、
筍(のようにすくすく育つ)のお吸い物、
蓮根(のように見通しがよい)の甘辛煮などを作りました。
 
 
一応息子の離乳食は
こいのぼりをかたどったマッシュポテトやにんじんごはんにしました。
 
{CF2F8838-2C0F-4608-B59D-C3840BCB2D31:01}
 
 
 
事前に作っておいたかぶとは、
{541D8833-6AF3-4C60-8B90-C4F8602993AB:01}
かぶらせるとなんだか嫌がりましたにひひ
 
 
だから
{2EE34328-AA77-4BC9-85BC-A57FE82516D0:01}
わたくしがかぶりましたにひひ音譜
 
{0503D5EA-2E30-458A-818E-74E59AEF8C93:01}


何はともあれ元気にすくすく、
大きく育ってほしいです!!