先日の朝マンダリンオリエンタルに行き
朝食をいただいてきました合格
photo:09



ホテルでの食事、
しかも朝ふらっと気まぐれに行くようなことは
しばらく出来ないだろうなと思ったので
出産前にやりたいことのひとつでした。
photo:02

photo:03



エッグベネディクト
photo:04

ズワイガニ入りでとても美味しかったですラブラブ

甘いパンも…
photo:05

こういうときは我慢しないアップ

生ハムやフレッシュチーズは…
photo:06

さすがに妊婦なので我慢です汗大好きだけどあせる

photo:07

レインボーブリッジ方面の眺め合格
夏は澄みきったような空気、にはなかなかならないですね。


photo:10

ゆっくりできました(^-^)

このあとお隣の三越でベビーカーを見に…
何度か行ってはまだ悩み中。
ベビーカー選びって難しいもので
どれにしても一長一短ある目

軽いものは、
電車の乗り換えにエレベーターがなく階段を使う場合などにはとてもいいけど
よく歩く石畳のような道ではガタガタしてしまうし
(そして荷物いれが小さめだったり)

デザインと走行性バツグンの外国製は重すぎてたたんでバスなどに乗るには不便。
しかも、たたんで自立させたときに手すりが床についてしまうのが気になったり。


生活スタイルに合わせて一部妥協する、
ということも必要なのかなと感じています。

でもだいたい決まってきたのですニコニコ
ここまで来たら焦らずに
べべが生まれてから買うつもりです(^-^)