NHK前橋時代の先輩&同僚メンバーでランチを楽しんできましたひらめき電球

代官山『Chano-ma』さんにてナイフとフォーク
お野菜たっぷりランチアップ
パスタにスープとサラダ、
それにパンとドリンクのビュッフェがついています。
のんびりいただけました!

このメンバーとはもう6年のお付き合い目
丸三年一緒に仕事をしたり遊んだりしたので
久々に会っても色々話がつきませんオレンジ

そしてお互いの成長や進展が喜ばしいのも長いお付き合いだからこそ≧(´▽`)≦ドキドキ

楽しいひとときでした。




そして、このお店はとても良かったですラブラブ!
赤ちゃんがいっぱいで可愛い!!

ソファーベッドのような小上がりのお席がぐるっと店内を取り囲み、
まだお座りできない赤ちゃんたちがころころしていました(笑)

そしてママたちは赤ちゃんを遊ばせながら、
おしゃべりとランチをのんびり楽しんでいましたひらめき電球


妊婦のわたしも、
ふかふかのソファーで体が楽。
とても居心地がよかったです。

長居必至のお店音譜
ビュッフェに制限時間はなく
スタッフさんが長居を歓迎してくれているのも、
すごくありがたいなと思いましたアップ


また行きたいお店です合格