今日、誕生日を迎えましたニコニコ

一年で最も寒い時期に、
大きなお腹を抱えて
必死でわたしを産んでくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてわたしが生まれたときに、
涙を流した父にも。

今日は『Do(ドー)テレ』の仕事で新江ノ島水族館に行き、
生中継をしました音譜
海が目の前ビックリマーク

放送後開かれたのが、
レギュラー陣合同バースデー!!

さとう珠緒さんが1月2日生まれアップ
山崎彩ちゃんが1月15日生まれひらめき電球
そして山崎まさやさんと私が同じで、
1月18日生まれ!!
四人が1月生まれなんですひらめき電球

スタッフさんが色々考えてくださって、
凝りに凝ったサプライズでお祝いしてくださいましたアップ(サプライズはおもにまさやさんに向けてですがにひひ)
感謝感激の忘れられない誕生日になりました!


また写真などを交換し終わったら、
改めて書こうと思います合格