ステキ+Lifeのロケで、
先月六本木ヒルズにオープンしたばかりのReebok直営店に
行ってきましたニコニコ

すでにかなりおなじみのReebok、
いままで日本に直営店がなく、
ここが第一号だそうでとても意外でした目

中学生のときバスケ部だったので、
Reebokの靴下によくお世話になっていたなあ(*^^*)ラブラブ


竹内店長に全身コーデしてもらいました音譜

黒のTシャツに黒のパーカー、
白のニットキャップに白のスニーカーです音譜
ショーパンとタイツはわたしがこの日着ていたものですが、
しっくり合いますニコニコアップ
Tシャツとパーカーにはもちろん『R』のロゴニコニコ


スニーカーは、長らくファンに愛されているモデル『Reebok classic フリースタイル』。
わたし、中学生のとき持っていましたラブラブ!
懐かしい~
やっぱり履きやすいラブラブ!ラブラブ


このフリースタイルシリーズには
歌姫アリシア・キーズのモデルもあって、
こちらはカルフルなウェッジソールでした音譜
ワンピースにあわせても良さそうですアップ


わたしもまたプライベートで、
お店をのぞきにいきたいと思います合格