おととい新島でのロケから帰ってきました。
波が高かかったため船が欠航し、
急遽飛行機で帰ることになりました。

30分ほどで調布の空港に到着★
行きは船で10時間…すごい差です(^-^;



今日はジュースのお店のリポートでロケへ。
アサイーボウルを初めていただきましたが、
フルーツがたっぷりでとても美味しかったです音譜
アサイー自体は味が淡白だそうですが、
バナナなどのフルーツと混ぜることで甘くなり、
ヨーグルトみたいな食感でした★

青汁のようなジュースもいただきました。
この草をしぼった、草100%ジュースですDASH!
デトックス効果があるそうですが、
味はほんとに草でした…と思いきや、
あとから甘味が感じられて、
不思議なジュースです。

原宿と自由が丘にある『ROBECKS JUICE』さんでいただけますニコニコ