読売巨人軍マスコットガール・チームヴィーナス2007時代の、
チームメイトの結婚式に行ってきましたニコニコ


現役時代のダンスはもちろん踊りましたが…

二次会の特別映像で『徹子の部屋』パロディを作りました音譜

ゲストはもちろん新婦。


ななに徹子さんを、
さちにレディー・ガガをやってもらいました。

ちゃんとわたしの知り合いのメイクさんを二人も呼んで、
プロの手でとてもリアルな仕上がりにしてもらいました!!

わたしはディレクター、制作全般をやったので、それっぽい格好でニコニコ




あとは新郎の家をガサ入れしたり、
新郎の両親にインタビューしにいったり、
プロポーズ再現アニメをつくったり。

盛りだくさんの企画映像にしました★
編集は時間がかかった~…




やはりメイクがいちばん楽しかったな音譜


二次会では司会もやりましたあせる


よく働いた!!けど友人の結婚式でこんなに色々やらせてもらえるのは、
信頼してもらってるということだと思うので、
嬉しく思いますニコニコ



ではー音譜