BSスカパー!「華丸大吉的チャンネルのススメ~まだまだ知らないスカパー!の世界」、
さっき一回目のオンエアが終わりましたニコニコ
(再放送ありです★くわしくはこちら


スカパー!には専門的かつ詳細に趣味や娯楽についてお伝えする番組が多々あります。
今回華丸大吉さんにお付き合いいただいてその魅力に迫ってきました合格




そして、そのためには欠かせなかったコスプレ!!(?)
ご覧くださった方は「?」と驚かれたかもしれませんが…


その1「恋に破れて旅にでる女」(→旅チャンネルの「東京TOWNS」を訪ねました)


その2「ものすごく厳しい女教師」(→シアターテレビジョンの「現代のコペルニクス」を訪ねました)


その3「姑にいびられて疲れた主婦」(※事実と異なりますラブラブ)
(→食と旅のフーディーズTVの「シェアキッチン」を訪ねました)


…and more!!



訪ねた各チャンネル、各番組に合わせ、
カメレオンのように姿を変える…
という不思議な設定で個人的にも楽しんでしまいましたニコニコ音譜




スカパー!は6月1日~6月10日まで無料放送★
普段見ていない番組も見られますよニコニコ
わたしもこれを機にスカパー!のチャンネルにいままでより詳しくなれたので
ますますスカパー!ライフを楽しみたいですアップ