親族の結婚式に出席してきましたニコニコ音譜


成人式や卒業式で着た振り袖を付け下げにしたお着物を着てドキドキ
朝が早かったので五時前に起きて、
眠い目をこすりながら黙々と着付けをしましたえっあせる


結婚式では新郎新婦のプロフィール紹介を担当目音譜
ちょっと緊張しましたあせる
事前に二人にアンケートをとって、それをもとに原稿を書きましたニコニコ


今回はプロフィールビデオも担当したので
やたらわたしの名前を呼んでいただく機会がありました…汗
いつもはこういう仕事だしなんでもないはずなのに、
なんだかこういうかしこまった場ではちょっと恥ずかしかったです(///∇//)あせる


ただ結婚式は本当に素晴らしかったですラブラブ!
新婦がお姫様のように階段の上から降りてきたり、
そこへ新郎がサプライズでジュエリーをプレゼントしたり指輪
そして二人とも、お互いの友人たちや仕事場の人からすごく愛されていることが感じられて、
「ああ結婚式っていい日だな音譜」と思いましたアップ

お正月以来の姪っ子ちゃんとも仲良くできて
楽しい1日でしたニコニコラブラブ