今度BSスカパー!さんの、某番組でお世話になることになり打合せをしてきました合格

私にとって今までにない感じの役どころなのですごく楽しみですニコニコチョキ
加入していない方も見られる番組ですので
詳しくはまた改めてお知らせしたいと思います合格



そして今までにないといえば…
昨日ワインのテイスティングを初めて自分でしました笑
囲碁将棋関係の皆様とのお食事会にて…ワイン
「ブログ用に写真撮りなよビックリマーク」と、
某女流タイトル戦を主催するM氏が撮って下さいましたカメラ



一緒にいたダイヤモンド囲碁サロンのますゆみちゃんラブラブ
ねえさん相変わらずカワイイのにパワフルでしたにひひ音譜

さらに今までにないシリーズ。
夜11時近くにやっている靴屋さん。
このお食事会の帰りに表参道にて目撃。
え~!!
深夜営業午前2時頃までってー目