七歳のおともだち、花綾(けりい)ちゃんと二人で歌のリハーサルをしてきましたニコニコ
まずは発声から、「あーあーあーあーあー♪♪」

彼女は日頃お世話になっている方のお嬢さんドキドキ
美少女ですラブラブ!

今度二人で知人のウェディングパーティーで歌うんです音譜

ディズニーのプリンセスソングラブラブ
シンデレラ、白雪姫、眠れる森の美女、リトル・マーメイド音譜
全部英語ですニコニコ
花綾ちゃんは幼稚園のときインターナショナルスクールに行っていたので、
英語が得意!!

でも二人で歌うのはシンデレラだけで、
あとは私が歌っている前で花綾ちゃん踊ります音譜


バレエ教室で習ったパを組み合わせて、
即興で踊ります合格すごく表現力豊かです!!

日本語で話すときは「ちさねえちゃん」と言ってくれますが、
英語のときは「Mrs.Chisa」とちゃんと言い替えるところがニクいです笑あせる

二人で歌うの、楽しみだなあニコニコラブラブ