囲碁・将棋の関係者が集まるお花見に行ってきましたニコニコ
NHKの番組制作スタッフが呼んでくれたんですブーケ2
桜は葉桜になりかけていましたが、
あったかくてピクニック日和でした星コスモス
囲碁界からは三村九段音譜
三村九段に詰碁のオリジナル本をいただいたのが懐かしい合格


そして将棋界からは、鈴木大介八段と勝又六段…(一緒にお写真撮れませんでしたがあせる)そして、
三浦八段目!!
電王戦を控えている中、参加してくださりみんなで激励しました(*^^*)音譜
そのうちプロ棋士メンバーは盤を広げて研究会が始まっていました目
お花見でも将棋とはさすがプロですねビックリマーク
三浦先生、がんばってくださ~いチョキ!!


写真はすべて、囲碁番組の制作ディレクターKさんが「ブログ用にビックリマーク」と、
色々構図などを気にしながら撮ってくださいましたニコニコ
ありがとうございます音譜


今日は外で気持ちがよさそうだからウクレレを持っていきました黄色い花
みんなの前でカイマナヒラをゆるーく弾き語りして、
crazyGも弾きましたニコニコ

みんなよろこんでくれましたが
将棋番組の制作スタッフのSくんが特に興味を示してくれて嬉しかったです音譜

なんだかんだで五時間くらい外にいて、
ワイワイ楽しくすごしました目ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨日の土曜日は木下大サーカス横浜公演特設会場から中継でしたニコニコ
さとう珠緒さん、ほんとうにお顔が小さくてカワイイラブラブ!
そして山崎まさやさんは、面白すぎて笑いすぎておなかいたかったです…ニコニコ音譜