今日はグルメリポートのロケを二本してきましたニコニコ
一本目は、表参道のパニーニのお店で音譜
ボリュームたっぷりのパニーニ、美味しかったラブラブ!

そして二本目は、横浜のフレンチレストランで音譜
シェフ自慢のお料理を三品もいただいてしまいましたニコニコあせる
しかもお酒まで…ラブラブ!

いや~、
おなかいっぱい…目あせる
夜ごはんはほとんど食べられませんでしたにひひ汗

今回はJ:COMで毎週月~金に放送している「ステキ+Life」という情報番組のロケでした星
元日テレアナウンサーの阿部哲子さんがMCで
ファッション、グルメ、ビューティーなどのステキ情報をお伝えする番組です。
私は今年度リポーターとしてこの番組に加わりますニコニコ
私自身も興味津々の話題が多そうで、
これから楽しみです音譜
全国のJ:COMご加入世帯で見られるそうなので
もし加入なさっている方は今度チェックしてくだされば嬉しいです合格



そして、
明日はJCN×J:COMの番組「週末Doする生テレビ」の中継で
朝から木下大サーカス横浜特別公演に行ってきますニコニコ

神奈川や千葉、埼玉など首都圏各地の週末お出かけ情報の番組で、
さとう珠緒さんや山崎まさやさんと一緒にお伝えします。
4つのカメラで迫力の映像をお届けする予定です。

私は今後、この番組のアシスタントとして入りますニコニコ
(毎週ではなく、他の二人のアシスタントと交代で出演しますニコニコ)

土曜日の午前11時からの生放送で、
こちらはJCNエリアとJ:COMエリアで見られます★


アクティブな話題満載の二つの番組に関われるので楽しみですニコニコ
どうぞよろしくお願いします合格

では明日は早いので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいニコニコ